
 

星降る夜を待ちわびて



ねこのひたい】のスタイリングは
ビビィ・バレットで参加させていただきました

ビビィ・バレットおたまクツ(黒)、ワンピース、フード、
ハウス、きのこのテーブルと椅子(2脚)


窓辺のレースのカーテンを外したところです
お花と霧吹き、ティーカップは食玩です
(こちらもお付けします)

ビビィちゃんはおたまクツを履いて
バランスよく立たせると自立しました


ワンダショップにあるような
きのこのテーブルと椅子をイメージして作りました


椅子に腰掛けるとこんな感じです


ワンピースの紐は頭の上でリボンのように結びます

四年に一度、遠い星からやってくる金色の宇宙人、
シリウ・ムリフェインに会えるのを
楽しみに待っているビビィちゃんです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねこのひたい ワンダショップ きのこまつり シリウ・ムリフェイン ビビィ・バレット おたまクツ

 
プロフィール

な  み

Author:な  み
マイ・オークションをごらんください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
